Uopeople CS と転職 diary

手に職ない底辺技術者がシステムエンジニア転職できるのか??

CS1101 の成績

2022年 CS1101の成績は・・・

 

トータル 93.8点 で、 A評価でした。

(+A評価に届かず・・・・)

 

twitterで見ていると、日本人のuopeopleの方は、高評価の方が多く、

私も次も頑張ろうと思います!!

(成績最優秀者の方もいらっしゃって尊敬です✨)

 

 

※反省等

・各課題の成績への割合をしっかりシラバス見て、理解しておく。

(成績優先ではないが、時間に余裕がない時に課題の優先順をつけやすい)

 

・インストラクターさんによるかもですが、Discussion Formへの3人への投稿を

しなくても10点満点もらえたりする・・・・

余裕がない時は、臨機応変に諦めることも大切

 

 

term終了した解放感がすごいです!!!

課題に追われてない日々素敵〜

 

コソ勉も頑張り中ですが、束の間の解放感を味わう日々です✨